postheadericon その子に会うためだけに

結果から言えばその旧友は埼玉にはいなかった。その子に会うためだけに私はわざわざ埼玉まで足を運んだというのに、今東京の亀戸にいるらしい。この事を知ったのは埼玉滞在13日目の事であった。それまで私は埼玉中を探し回っても見つからないその子への想いをぶつぶつとビジネスホテルの一室で呟いていたが、園児時代から親交のあると語った友人に確認の電話をし,発覚したというのが経緯である。まず友人から最初に埼玉の富士見市にいると聞いたのは今から4年前の話であることから私が踏み込むのが遅すぎたというのが妥当な所であり,友人を責める気にはなれなかった。今はデリヘルを辞め,当時勤めていた時に出会った証券会社の若造と仲睦まじく暮らしているらしい。それも子供を3人もこさえていて名前は上から陸・海・空であるという事もわかった。私は自分がこの4年間で何をしたかを深く考えてみたが,思い出に残っている事は何もなく1日1日をなんとなくやり過ごして生きていたなと思いながらひとまず寝ることにした。

<注目サイト>
亀戸のデリヘルを今すぐ見つけるならココ!